世界の風俗を旅するDEX⑥ メキシコ ティファナに行ってみた

よおみんな!

DEXや!

f:id:theramen:20180922112004j:plain

 

みんな元気になってきたかい!?

f:id:theramen:20181209155955j:plain

 

今回もエロエロしていくでー!!!

 それではさっそく質問コーナーにいってくで~~!!!!!

 

①てぃけはしさんからの質問や

どーやって女の子にお金を渡して触らしてもらうんですか?

会話は必要ですか?

➡会話は必要ないで!!!無言で1$を下着に挟んで触りたいところを触ればええんや!!DEXはブラの中に1$を挟むと見せかけてブラどかして揉みまくってたで!!!!どこにどーやって挟めばいいかって?

参考画像をみてくれや!!!

 

f:id:theramen:20181209162344j:plain f:id:theramen:20181209162327j:plain

赤〇で囲んだように挟めそうなところに1$を挟んであとはお触りや!!!

お触りずっとしてるとセキュリティーのおっさんきて酒を買え!って言われるから長時間はアカンで!!!

 

ここでDEXのワンポイントアドバイス!!!

おっぱいは2つあるけど、2つ触っても1$や!お得やな!

 

②ともちゃんからの質問や

私は女の子です。女の子だけどエロに興味があってHONG KONG BARに行きたいです。

女の子でも入場できますか?

➡ともちゃん、ええ趣味しとるな!

女の子でもオーケーや!

女の子でも普通にチップ払えば触れるし、ティファナの嬢も女の子は大歓迎や!!!

 

さらにこんなこともあったやで!!!

f:id:theramen:20181209163314j:plain

女の子と女の子が遊んでるやろ!わいらが行ったときは客の女の子がこのプレイに参戦してたで!つまり客の女の子も裸でプレイや!

 

ともちゃんも興味あるならぜひやってみるんや!

周りの男どもから歓声が沸くで!!!

 

ここでDEXのワンポイントアドバイス!!!

この泡泡プレイもチップを払えば泡泡女の子に触り放題や!

泡はちゃんと拭くタオルが貸してもらえるから安心して満足するまで

触るんやで!!!

 

 

③ばなさんからの質問や

ティファナにイキたくてイキたくてもう我慢できません。

総額いくらあれば夢の国(ティファナ)に行けますか?

➡さすがばなさんや!

TAKASHIの総額を紹介するで!!

 

・航空券(安くするために経由便利用や)

日本→仁川→北京→ティファナ ティファナ→北京→仁川→日本

合計15万円

 

・HONG KONG BARのエロ料金

1日目

荷物預け 1$

お触りチップ 10$

ドリンク 自分用4$ 嬢用9$ ボーイチップ1$

 

2日目

荷物預け 1$ お触りチップ 30$

ドリンク 自分用4$×2本=8$ 嬢用9$×2本=18$ ボーイチップ2$

嬢とのプレイ ボーイに3$ ラブホテルフロントに20$ 嬢に80$

 

3日目

荷物預け 1$ 

お触りチップ 30$

ドリンク 自分用4$×2本=8$ 嬢用9$×2本=18$ ボーイチップ2$

嬢とのプレイ ボーイに3$ ラブホテルフロントに20$ 嬢に100$

バイアグラ購入15$

 

3日間合計 384$

 

今回の質問コーナーはここらへんで終わりにしとくで!!

 

Gracias!!!

 

おっと、つい嬢から教えてもろたスペイン語が出てしまったやで!

 

みんなおおきに!

 

質問があればDIのTAKASHIが答えてくれるみたいや!

 

最後に、HONG KONG BARで仲良くなった日本人男性(既婚:アメリカ在住)の

名言でお別れや!

 

「もうね、これは病気ですよ。男は何歳になってもエロを求める。」